2013年12月14日

【法務系Tips Advent Calendar】行政とのやり取りの記録を残す意味

法務系Tips Advent Calendar 2013の2回目のバトンを、kyoshimineさんから受け取りました。

2つ目のネタは軽めで行こうと思います。
よく知っていて普段から気を付けている方にとっては何でもない、当たり前の話なので、もうここから先は読まなくても大丈夫です(笑)

≫ 続きを読む
posted by JUN at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | └ 行政法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

【法務系Tips Advent Calendar】本当は怖い?産廃の契約書

法務系Tips Advent Calendar 2013のバトンをhiro_oceanさんから受け取りました。

私のような傍流も傍流の者が、こんなところにお邪魔していいものか迷いましたが、産廃の契約書を扱う可能性がある方で、もしこのことをご存じない方が一人でもいらっしゃるのであれば、多少なりとも意義があることかもしれないと思い、恥ずかしながら書くことにしました(前置きが長いよ)

≫ 続きを読む
posted by JUN at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバックは承認後の反映で、テーマが無関係な場合は承認しないことがあります。言及やリンクは歓迎しますが、必須ではありません。
 【参考】トラックバックとは


このページは、一会社員が個人で作成しているもので、勤務先とは無関係です。
このページは、できるだけ高い独立性を維持するため、Seesaa BLOGその他の各種サービス提供者が自己の運営のために掲載するものを除き、あらゆるかたちの広告を排除しています。
Copyright(C) 2006-2016 JUN. All Right Reserved.